このごろINできずブログ放置してたら
あやしいコメントにうめつくされてたΣ(゚Д゚)

放置はいけないか~・・・

またこの頃復活の兆しです・・・

なんか久しくINしたら変な格好になってたw
なんか笑った。
2008.07.10 やべえ!
すっかりほったらかしにしていたら・・・

なんともうすぐ「海賊実装!」ではないかΣ(゚Д゚;

すっかり忘れちゃったな~。
またはじめよっと!!!!

海賊とかみたいし~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
以前にサブキャラ作ったこと書いてましたが
やっと登場~・・・

Maple1.jpg

サブ職は~『戦士』です♪
キャラ名は『女剣士ZORO』・・・
ええ、ワンピのゾロのファンなのでこの名前だよ。
なぜに戦士かというと・・・

メインが盗賊投げ、遠距離戦タイプなんで
近くでガツガツ狩ってみたかったヾ(o´▽`)ノ
そんな単純な話、おもしくね~ね。

やっと今Lv.20になったとこ。
ある知り合いを引き込んだので
そのキャラのLv上げ手伝いがてら
一緒にクエなんかをやってLv上げした!

Maple2.jpg

その知り合いがこれ♪
盗賊斬り目指し狩りに励む
『猛虎藩』そのひと・・・
漢字で書いてあると何かかっちょいい感じだけど
モウコハンだから・・・( ;´・ω・`)

向こうはちゃくちゃくとLvあがってるみたいなんで
私はメインのLvUPに力入れるかな♪
メイポは死んだりするとEXPが減ってしまったり
するので、うっかりしてると折角ためたのがパー・・・

私なんか弱いくせに、強い敵がいるとこに
試しにいってみたりするから
このうっかりがよくある(;・∀・)

だが、しかし!
少し前に牙sがクエの手伝いをしてくれて
グルくんでたから、けっこう一気に
EXPがたまりました~っヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

その後、ちょっとしたクエやりに
またまたアリアントへ・・・

こんなケンカもやりつつ・・・
hakusen.jpg

そうしてついに

Lvup46.jpg

Lv.UP!!


やりまった!前回のLvから、けっこう早くあがった♪
それもこれも、こんな私とグル組んで
クエまで手伝ってくれた牙sのおかげでございます。

そんなあなたに感謝ですヽ(o′▽`o)ノ♪

ルディにモンスター出現か!

hensin1.jpg

こんなとこにいるなんて!
これは逮捕せねば ヽ(A`)ノ≡ 

なんてね・・・

hensin2.jpg

私だったんだよ~んヾ(´ε`*)ゝ

昔もらった、モンスターに変身できるアイテム
使って遊んでみた感じです。

これ、でも色んな動作もできないんだよね~。
椅子に座ったりもできると
町にぼーっとできていいのになあ(`・ω・´) ー3

いつか改良されるといいんだけどね。
